Caplicoのあたま

2016.08.24.Wed.09:33
P8240178.jpg

またおもしろいものが。。。

P8240179.jpg

二層のチョコレートで、ようするにチョコですね(笑)
しゅわーっとした苺チョコと、茶色のミルクチョコ。

メロンパンの皮だけとか、そういう感じの商品ですね~。
遊び心ある。

(セブンで108yenにて購入)


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
なんともシュールなお菓子だわ(笑)
メロンパンの皮だけ、ってクッキーじゃない?
って思ってるんだけど違うのかなw
No title
カプリコは下のコーン部分が好きなのー。
好きな所がなくなってるーー(笑)
■ななみちゃん
メロンの皮、そうだよね
クッキー生地よね~
■らびちゃん
おおっ
らびちゃん的にはカプリコのしっぽ、が
よかったかもだね~(笑)
ちっさ!!!
カプリコのあたま、だから、台形になってるあの部分がまるっとくるのかとおもったらさ、なんだこの こまごましたのは!!!
ハートでかわいらしさなんぞだしてきやがって。
あたまはどこ行った、あたまは。。。

と、納得がいかないのは、おそらく私だけなんだろうなw
■まさおさん
たしかーにちっさい!笑
あのサイズを分解して一口サイズにしたのかね
あのまんま、ごろんと塊が入っていると思った???

管理者にだけ表示を許可する