トナリ@ 東京駅東京ラーメンストリート店

2016.08.29.Mon.07:22
先月四国へ行ってきました。
日記が全然進んでないのですが
ちょっとずつ。。

サンライズ瀬戸に乗るために東京駅へ。
乗車前に夕食を。

ラーメンストリート、どこも混んでますが
タイミングよくすぐ着席。
狭めの店内にお客さんぎっしりー。
女性の一人客も多い。

P7300003.jpg

ピリ辛タンメン

七味が六厘舎の焙煎黒七味(!)

P7300005.jpg

タンメンと唐揚げのセット(唐揚げの写真撮らなかった、あとからきたので)

タンメン、野菜多くていい。
麺は食べ応えのある太さ。
生姜の量は調節可能(増やしてもらえばよかった)

唐揚げが想像していたより量多くてびっくり。
揚げたてで、アツアツでした~♪

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ということは六厘舎系なのかな?
羽田空港での夜食はいつも六厘舎だよ~^^
No title
トナリ!
この前通ったー。
市ヶ谷にあるお店だっけ???
タンメンを好きな事忘れてたよー(笑)
塩味にお野菜、美味しいよね~。(唐揚げも気になる!)
■ななみちゃん
そうなのかなって私も思った

六厘舎はちょー並んでてやめた(笑)
■らびちゃん
店舗結構あるみたいあちこちー
市ヶ谷にはないみたい(笑)
そしてタンメン好きを忘れていたか(笑)
唐揚げは揚げたてでアツアツだった!

管理者にだけ表示を許可する