オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション

2016.08.23.Tue.17:08

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



P8220162.jpg

年齢とともに失われるはり、つやなど、、、
ハイ、これは日々痛感しております。。。
乾燥も、原因のひとつなんでしょうね
どうもワタシはめんどくさがりやでこういう肌へのサポートが
適当になりがちなんですが
早速使ってみました。

P8220163.jpg

くもりガラス的な容器で、一回の使用量の目安の500円玉くらいの
サイズが描かれていて参考になります。

P8220164.jpg

手にとってみます。
上品なしつこくない香り。
さらりとしています。
ここからコットンにうつして。
コットンのほうがしっかり肌につきやすいんですよね。

まだ数日しか使っていないので明らかな効果とかは
わかりませんが、肌に浸透していくように感じられて
そこはいいな、と思います。

ホワイトプラチナとコーラゲンXPを採用しているそうで
潤い、ハリツヤをケアしてくれる、とのことです。

なのでお肌のエイジングにしっかりアプローチしてくれるかな、と
期待をこめてしばらく使ってみます。
効果があると一気にちゃんと使用しますので(笑)
楽しみにしばらくきちんと使ってみるとします~。
透明感、欲しいです!笑

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク