ぱんやRIN@松山

2016.08.19.Fri.10:20
四国に行ったとき、パン屋さんは3軒寄りました。
そのなかの1軒。

P8010106.jpg

大街道のホテルに泊まったのですが、そこで3手に分かれてワタシはこちらへ
市電に乗って行きました。
自転車で全然いける距離だなー。

P8010104.jpg
P8010105.jpg

「今日はあまりパン揃っていなくて、、、」とおっしゃっていましたが
この写真のほかにも平台が2つくらいあってそんなことないです~。

東京まで持って帰るのでつぶれないようなもの、そしてひどい暑さだったので
厳選して数点を。

P8020162.jpg
えだまめチーズ

カタチが!かわいいー!

P8020163.jpg

食生地かな?菓子生地かな?
枝豆とチーズ、テッパンですね。間違いない。

P8020164.jpg
五色豆のリュスティック

P8020165.jpg

本当はプレーンリュスが欲しかったけれどなかったので。
甘い豆入りだけれど、そんなにたくさん入ってなかったのでよかった。
リュスにしては水分少なめかな?

P8020166.jpg

黒豆フランス

P8020167.jpg

気づいたら、全部豆のパンを買っていた(笑)

ソフトフランスっぽい生地が黒豆とあっている。
バターをプラスしても絶対おいしいと思いました。

ぱんやさん Rinパン / 本町3丁目駅西堀端駅大手町駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
えだまめチーズの形ヤバい!!
絶対買うねこれは(笑)
ほんと全部豆だーーw
No title
どのパンも美味しそう。
枝豆チーズ可愛い!と思ったら、買ってた(笑)
黒豆フランスは私買うー!と思ったら、買ってた(笑)

カンパーニュがどれも魅力的だなぁ♡
■ななみちゃん
見たら買わざるをえないっしょ?!

気づいたら全部豆のパンだったという・・・

■らびちゃん
あはは、目につくものおんなじだね♪

綺麗な成形のものが多かったよー。

管理者にだけ表示を許可する