レリーサ@山吹町*発酵バターとはちみつのケーキ・レモンのケーキ・ラングドシャクッキー

2016.08.20.Sat.07:52
■5月のレリーサ

P5070057.jpg
P5070060.jpg
P5070063.jpg

いつもはレモンのケーキを買うところ、限定のケーキがあったので
そっちにしちゃった。

発酵バターとはちみつのケーキ

P5070070.jpg

きめ細かい!!すんごくしっとり~。
ふわっとバターが香り、とっても優しい甘さ~♪
口の中でさぁっとほどけて溶けていく

夢のようにおいしいです♡

P5110168.jpg

はちみつのクッキー

うそみたいなサクサクにため息しかでません(笑)
これはプロのクッキーだなあ~
甘さがイチミリも多くも少なくもない、絶妙なところに位置していて
ものすごく計算して作られたものだと思う。
とまらない美味しさだけれど、ばかすか食べたら勿体無いので
ゆっくり食べます、でも、一枚、もう一枚ってとまらなくなるの!!
だれかとめてーーー

P5110173.jpg

何度か食べたことのあるうずまきクッキー
数種のナッツの粉入りなのでとっても香ばしい味わいで
深イイ。

■7月のレリーサ

P7071250.jpg

一年中おいしいけれど、夏食べるのは格別なレモンケーキ

P7071252.jpg

まるごとレモン!みたいな
レモンたっぷりのケーキ。
酸味がたまらない。

P7131353.jpg

初めて食べるレリーサのラングドシャクッキー

P7131354.jpg

レリーサらしい繊細な味わいにうっとりです。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
あっこさんがいつも買ってるってことは、相当美味しいんだろうなぁー。
ぐるぐるクッキーの綺麗さったら!!
■らびちゃん
営業日多くないし、チャンスあらば
必ず寄るの~。

ぐるぐるが美しいよね



管理者にだけ表示を許可する