まちのパーラーで久々の再会

2016.08.13.Sat.11:38
SNSでユカさんがワタシを見つけてくれまして!
かれこれ10年くらいぶりにお会いしました。
この間、一切連絡をとっていなくて
ワタシはあんまり変化はないけれど
ユカさんはご結婚もされたり環境が変わられたようで
うわー、そうかー、なるほどー、と
積もる話が山盛りで、尽きることがなかったです。
ユカさんは相変わらずかわいい女の子のままでなんだか嬉しかったー。

P8060017.jpg

土日祝のまちパでしたのでウェイティングもかなり出始めて
ちょーっとこれは出ないとまずいな、ってなって切り上げてお店を出て
そしてまた店の外で話し出しそうになってしまったので
続きはまたこんどー、になったのでした(笑)

P8060015.jpg
あ、そうそう、食べたのは鶏ごぼうのキッシュとローストポークサンド@くるみコンプレ
ユカさんはカプチでワタシはラテ、でした。

ってことで、ユカさん、またどこかでおしゃべりしましょー。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
パーラーさんご無沙汰
お久しぶりです。
今年になってからまだNoパーラーさんです。^^;
こんなにインターバルが空くのは多分初めて。
パン活そのものが足りていません。

もっと余裕を持った生活がしたいなぁと思いつつ
なかなかトホホな社畜なもので....。^^
パーラーさんでリフレッシュしたいです!

あ、今さらながらミカヅキ堂さんの記事にもコメしちゃいました。
(akkoさんやななさんの情報だけが楽しみ&頼りです。^^)
■穂高ファミリーさん
ワタシもなかなかパンのために他県へ
いくことってなくなりました。
時間もお金もないです(汗)
ここ数年はもっぱら近所をうろうろですよー。
akkoさんお変わりなく、キレイで元気なままでした~!
まだ話し足りないです!笑
またごはん行きましょうね♪
■ユカさん
大分カラ元気になってきたよ!!笑
体力が激減して老化を感じまくるわー。
またどこかで会いましょう♪

管理者にだけ表示を許可する