カフェ ビストロ サイマーケット@小竹向原

2016.08.08.Mon.07:15
サイマーケットがビストロに変わってから初めて行きました。
以前はオーガニックなお料理がメインだったと思うが
ビストロということでメニューが大分変わったのかな。
今回はおやつの時間にうかがいました。
カフェタイムがランチのあと17時までだったかな?

P8020172.jpg

ガトーショコラとかぼちゃとさつまいものタルトを注文。
ドリンクは黒糖ジンジャーラテとスパイシーチャイを。
ケーキをたのむとドリンクが100円引きになりました。

注文が決まったらレジに行って先払いです。

P8020174.jpg

ガトショコ。

P8020175.jpg

タルト、あんまり期待していなかったのですが(すみません)
かなり好みの味でおいしかったです。
シナモンをばさーってかかってるところとか、超ツボでした(笑)
ワタシは黒糖ジンジャーラテを飲んだのですが
こちらも美味しかったです。
そのうち機会あればランチタイムにも行ってみたいです。

カフェ ビストロ サイマーケットフレンチ / 小竹向原駅千川駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
akkoさんのインスタ見て久しぶりに
行きたくなったよー。
超懐かしい~
へ~
サイマーケット、ビストロになってたんだ。
あっこちゃんと行ったのが最初で最後だ。
お店の感じも変わったのかな?
No title
私もビストロになってから(なったのさえ、あっこさんに聞くまで知らなかったし)行ってないよー。
お店ん雰囲気はそんなに変わってなさそうだね!

ケーキもドリンクも美味しそうだから、まちぱ行ってしゃべり足りない時にこちらに来るのも良いね♪
■ななみちゃん
むかーしは小竹、ここくらいしか
カフェなかったもんね~
■ロビンさん
そうなの、ビストロ化したのー
外側がちょっとかわったかな
メニューは変わったよ。
併設の雑貨屋とか。
そうだった、ロビンさんと一緒に行ったよね!!
■らびちゃん
店内はそーんなには大きく変わったって
感じはしなかった
パン売り場の場所が変わったな、とか。
ケーキ販売の向きが変わったなとか。

そそ、こっちに移動もあり!

管理者にだけ表示を許可する