BASHI BURGER CHANCE IKEBUKURO@池袋

2016.08.10.Wed.06:29
07_2016080918450447d.jpg

東通りを雑司が谷方面に進むと左側に赤い建物が。
店頭のメニューとか見ていたら中から8月4日にオープンしました~
テイクアウトもできますよ~と声かけてくれて
思わず入る(笑)

ハンバーガー屋さんでした!

店内はこじんまりとしていてカウンター5席
4人がけテーブルが1
2人がけテーブルが1

2組のお客さんたちがいたんだけれど、どちらもタバコを吸っていらっしゃり。
しまったー、喫煙可のお店か・・・
でも換気がされているのか、風があるというか空調が強めで
自分のほうに煙がこなかったのでよかったです。

P8070029.jpg

とりあえず最初はスタンダードなハンバーガーを。
980yen。
ポテトどっさり。

P8070030.jpg

旗もつけてくれました~旗だいじ~♪
一気にわくわく感が増す~♪

クラウンに塗られたのはマヨかなー、マーガリンかな
これがちょっと多かった。
バンズ、甘みのあるタイプ。
どこのかな、峰屋っぽいけれど。
パティは塩が強め、にくにくしていた。

帰りに川口にもお店があるんです~と教えてくれました。
川口はなかなかいかないけれど、池袋はしょっちゅういくので。
スタッフさんたちはニコニコしていてすごく感じがよい接客で好感度大でした。

バシ バーガー チャンス イケブクロハンバーガー / 都電雑司ケ谷駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
お!
サニーダイナーから花輪が来てる!!

喫煙可なのは残念ーー。
ランチタイムは禁煙だったりしたら、今度行ってみる!
だってとっても美味しそうだからーー。でもタバコ・・
No title
お、いい感じ。
涼しくなったら行ってみる~
■らびちゃん
ね、花輪!

禁煙じゃないのは
ワタシもかなーり残念・・・
■ななみちゃん
うん!
池袋エリアだから機会あれば
いってみてー!
bashiくん!
サニーダイナーから独立された方なんですよ(^^)美味しいですよね!
◾︎a-chanさん
開店祝いのお花がきていました。
帰りぎわ、川口にもお店あるんですよーと
教えてくれました♪

管理者にだけ表示を許可する