POTASTA 千駄ヶ谷

2016.08.06.Sat.08:13
P8050001.jpg

インパクト大なサンドイッチのPOTASTAが北参道にも!
8月5日オープンです。

自分の家からは代々木上原よりも断然こちらのほうがアクセスがよい~♪

しかも北参道店にはイートインもあってびっくり。
当然のようにテイクアウトしに行ったのですが、中で食べているお客さんがいて
急遽食べていくことに切り替えました。
カウンターで6席くらいあったと思います。
飲み物は聞かれなかったのですが、ジュースがある・・・というのを
他のお客さんに言っていたような。
スープはありました、スープポットが見えたので。
で、お水も一緒にトレーに乗せて持って来てくれました。

P8050004.jpg
P8050007.jpg
P8050006.jpg
P8050005.jpg

店内の中央にサンドイッチを置くスペースがあり
自分が行った時間は3種類だけしかなく。
ちょっと遅い時間だったので仕方ない。

P8050002.jpg

暑い日だったのでさっぱり系を、とグリーンミックスナッツのサンドイッチを(500yen)

P8050003.jpg

うーん、やっぱり食べにくい(笑)
ナッツがたくさんで嬉しい~♪でも超ぼろぼろこぼれる(笑)

副都心線沿線に出来たことは本当に嬉しいので
また必ずイキマース。


POTASTA 千駄ヶ谷サンドイッチ / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
な、なんですか!このサンドイッチ!!
気になりますー。
今度絶対食べに行きます(^^)
No title
代々木上原はまだ行ってなかったから、ここ行きたい!
千駄ヶ谷店てなってるけど、北参道とどちらが行きやすいのかな?
ワンデーパスで今度行こうよ!(nanaさんー、このコメント見てる??)(笑)
■まみるさん
代々木上原にあるサンドイッチ屋さんが
北参道にもできたのよー
ぜひぜひー
■らびちゃん
ワタシは副都心線でいけるから
北参道がよかったよ
駅からちょっと歩けばついたよ
色々な場所からアクセスできそうだから
便利かもしれない!!
いつだったか、みんなでアレコレ
少しずつ食べたいねーって言ってたよね~
No title
見てる見てるー(笑)
ワンデーパスツアーやりたーい♡
でも暑さに弱い人がーー(笑)
涼しくなったらかな^^;
■ななみちゃん
暑さ寒さに弱い人ほどじゃないけれど
ワタシもここ数日の猛暑で
機動力が激減しとるーーー
夏終わらないとね(^^;

管理者にだけ表示を許可する