香港時間@大山

2016.08.21.Sun.10:18
エッグタルトを友達からいただいて食べたことあるけれど
自分でお店にはいったのは初めて。
エッグタルト、あまり好みじゃなくて(ごめんなさい)
(代々木のナタ・デ・クリスチアノみたいなエッグタルトが好きなのです)

なのでエッグタルトは頼まずにドリンクを。

P7181399.jpg

まずは香港風ミルクティー。

このC&Sで飲みたかったーーー!(ので、これに入れてくれと注文時にリク)

エバミルクで作ってもらう。
(コンデンスミルクで作ってもらうのも可能。)

P7181404.jpg

更におかわりでレモンティー。

氷も紅茶氷!

レモンは選ばせてくれてスライス1個分が登場。
この日は国産レモンじゃなかったが
よく皮を洗ってくれるとのこと。
レモンは残ったら包んでくれるという親切さ。
(全部使ったけれど)

P7181408.jpg

レモン思いっきりいれてストローでガシガシと潰して。

デカンタに入れた紅茶はおかわりOKという太っ腹。

よい~。







関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
わー、このC&Sいいなぁ。
どこで手に入れたのか聞きたい!!
レモンたっぷりのアイスティーいいね。
香港にも同じのがあるよ~
紅茶とコーヒー半々のやつとかね(笑)
■ななみちゃん
ねー、ななみちゃんがむこうで飲んでたヤツだ!って思った。
紅茶とコーヒー半々って微妙そう(笑)

管理者にだけ表示を許可する