焼き菓子 OBA-YU@上板橋*ピスタチオとずんだのロールケーキ・ブルーベリーチーズケーキ

2016.08.05.Fri.06:26
週2営業になってなかなか行けてなかったオバーユさん

ずんだものが出た!
これは食べないわけにはいくまい。と
ばびゅーんと行ってきましたー。


P8030182.jpg

ピスタチオと枝豆のロールケーキ

ピスタチオも大好き!
この組み合わせ、神すぎる 

ぽったりとしたずんだ餡がまんなかにたっぷりと。
このずんだうまーい!つぶつぶ感もいい。
このまますくってぱくぱく食べたいくらい。
ロール生地がピスタチオ生地。

緑×緑の夏のグリーンロールケーキですね~。
これいいなホント!

P8030181.jpg

ブルーベリーチーズケーキ

フレッシュなブルーベリーをたっぷり入れたチーズケーキとのこと。

ジューシィなブルーベリーとオバーユさんちの基本のチーズケーキの組み合わせ
美味しくないわけがないー!

甘酸っぱさが夏向きですね~。
うーん、これもサイッコー!(* ´ ▽ ` *)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ずんだ&ピスタチオってーー!
これだけのためにでも行きたい。
超期間限定っぽいよね~
No title
あっこさんでも行きにくくなっちゃったかー。

でもこの組み合わせ見たら、バビューンと行っちゃうよね。
ずんだもピスタチオも大好き。
こんな夢の様なロールケーキ、初めて見たよ♡
■ななみちゃん
だよね~
超期間限定だと思うわ~。
■らびちゃん
営業日が週2だとちょっとキビシイ。

枝豆もピスタチオも大好きーなので
エイヤッと行って来たよ!
No title
どっちも大好きど真ん中です!!
また行きたいですけど、週2営業でハードルが高くなってしまいました…
ずんだ!
美味しそう過ぎます(屮°□°)屮
皆さんおっしゃる通り伺うハードル上がってますよね。。
頑張って行ってみます♪
■まみるさん
涼しくなったら一緒にいこうよー
お茶しよう。
■サイノスさん
ですよね~
超魅力的なロールケーキですよね。
夏限定、そしていつまた出るか謎ですが
サイノスさんが食べられますように・・・!

管理者にだけ表示を許可する