THREE FISH Coffee@松山

2016.08.18.Thu.10:47
先日、四国へ行ってきました。
そのときに寄ったお店。

P8010093.jpg

大街道からてくてく歩いていきました。
交差点の角に位置する明るいお店。
スリーフィッシュというようりお魚が3尾縦に整列しているロゴマークが
とてもかわいい。

P8010095.jpg

店内は4人がけのテーブルがふたつ
2人掛けのテーブルが6,7つくらいありました。

最初にレジにてオーダー、支払い
出来たら運んでくれます。

P8010102.jpg
P8010099.jpg


P8010096.jpg

ラテ400yen
グリーンジュース350yenなど
お値段良心的


フードはマフィン300yen
バタートースト250ye
厚焼きたまごサンド350yen
など色々あって、ドリンクとセットだと
+150yenでバタートースト
+250yenでピザトーストorサンドウィッチなど
セット割があるのが嬉しい~。



コーヒーは強め弱めを好みで聞かれました
(ラテとチャイラテは強めでお願い)

チャイラテは甘みがついているタイプ
でも足りないようにガムシロもついてきました。

P8010094.jpg


グリーンジュースは日替わりだそうで
この日は宇和島産清見入り青汁でした。

P8010100.jpg

四国なかなか行けないけれど、、、
ポイントカードもらったし(笑)
またいつか行きたいなあ。

スリーフィッシュコーヒーカフェ / 市役所前駅県庁前駅松山市駅前駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
魅惑のカフェツアーすごかった!!
レポ楽しみだなぁ♡
akkoさんみたいな国内旅行もしたい。
No title
四国!
行ったことないよー。

ロースハム&クリチサンドも美味しそうだね!
どんなパン使ってるのか気になる~。
■ななみちゃん
今回、カフェはあんまりいかなかったー
団体行動だと、どうしても小回りきかない(汗
■らびちゃん
四国初めてだったよ

朝ごはんからあんまり時間たっていなくて
ドリンクのみになっちゃった。
松山!
次、Dさんの実家帰省するとき、寄ってみたい!!!
■まさおさん
道後温泉もいったよー!

管理者にだけ表示を許可する