パン屋航路@尾道(四国旅行 その5)

2016.09.07.Wed.07:24
P7310058.jpg


数人入ればいっぱいの小さなお店に
お客さんが続々と。

P7310060.jpg
P7310059.jpg

棚に美味しそうなパンずらり、時間なくて
&待ちお客さんおおくて選ぶ時間なくて
ベーグルだけザッと購入。
陳列の様子もぎりぎり撮らせていただきました。
(他のお客さんの邪魔になるので本当にササッとだったけれど
下段のほうのパンも本当はよく見たかったー)

P8020151.jpg

ずんだペッパーチーズベーグル 205yen

絶対買うよね。

P8020155.jpg

中にクリームチーズがたーっぷり!
表面の荒挽きペッパーも素敵。


P8020150.jpg

チーズ&チーズベーグル 205yen

P8020154.jpg

上にも中にもチーズたくさん。
中のほうにはチーズとともに刻んだベーコンも。

P8020153.jpg

抹茶と黒豆のベーグル 205yen

P8020156.jpg

抹茶生地に甘い豆入り
生地のお茶の苦味が豆の甘さとうまくバランスとってる。


P8020152.jpg

チョコベーグル 225yen

P8020157.jpg

ぱりっとした甘くないココア生地にビターなチョコレートが包まれている。
意外に大人味~。

P8020158.jpg

シナモンレーズンベーグル 205ye

P8020159.jpg

このベーグルは他のベーグルに比べて小さかった
成形もねじりっぽくぎゅぎゅっと生地がつまったタイプ
表面甘いシナモンシュガー、生地にラムレーズンです。

5つとも生地の感じが全部違っておもしろかった。

ベーグル以外のパンももっと吟味して買いたかったですね~
でも旅行中でちょっと無理だったな。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ベーグル美味しそう!
枝豆系あれば絶対買うよね~
従業員さんもかなり多い感じ?
(ちょっと写ってるのみると)
No title
ここね、勝手に覗いてるブロガーさんのところに出てきたお店で。
良さそう!と思った翌日、IGであっこさんがアップしてたー。(から、勝手にタイムリーと思ってた)(笑)

どれも美味しそうだね、
ちょっと潰れてるところが、ムギュッとしててたまらん!(潰れてギュッとしてるところ、結構好きなの)
■ななみちゃん
枝豆ものははずせねえ~。

ちょうど厨房で講習だかなんだか
やってたのよー
■らびちゃん
へええ!
それはまじタイムリーじゃん!

わりとソフティ~なベーグルだったよ
ジャンボだった!

管理者にだけ表示を許可する