アジアのレストラン&バー≫ スハシ SUHASHI

2016.07.30.Sat.09:09
P7290023.jpg

また、お店が変わってる!
これまでSATHI 、 ヒマラヤ、 ビシュヌ、サンティ 、くま☆さん、、、
おぼえているだけでもこんなにこの場所、変わっております、、、

P7290014.jpg
P7290015.jpg

今度は韓国&インド&ネパール&タイ アジア各国の料理、だそうで
すごいな、なんでもあるな(笑)

韓国が入ってきたので、奥のほうが小上がり席が2テーブルできていた(!)

P7290024.jpg

もらったフライヤーには4月13日オープンと書いてあったけれど
ホールの微妙に日本語できるお兄さんに聞いたら6月にオープンしたとか言っていたがどっちだ?!

P7290019.jpg

ランチ利用です。
ネパールセット(1000yen)を。

ほうれん草炒め
ダルカレー
チキンorマトンカレー
ライス
チャタニ
デザート

P7290021.jpg

ダルカレーおいしかった。

P7290022.jpg

チキンorマトンカレーと書いてあったけれど特に聞かれなかった。
チキンカレーがでてきた。ブロッコリーなど野菜入り

P7290020.jpg

ほうれん草、しゃきしゃきして美味しかった。
スティックの人参大根きゅうり、かなり太かった(笑)

P7290016.jpg

ランチはドリンクつきで、マサラチャイのアイスをお願いした。
無糖。

デザートは出てこなかった(忘れてる?)けれど
大抵あまーいヨーグルトのなにかだったりするから
欲しくなかったからよかった(笑)

ちょうどワタシがいたときお店の宣伝を外注営業にお願いしていて
なかなかお客さんの入りに苦戦しているよう・・・。
がんばってほしいですね。

アジアンレストラン&バー スハシインド料理 / ときわ台)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
野菜がいっぱい!
葉っぱの野菜より、スティックや炒め野菜の方が嬉しよね~。

グリーンカレー、ガパオもあって韓国料理まで!!(笑)
キッチンの人が大変だねー。
■らびちゃん
うん、野菜いっぱいはいいね~
スティック野菜、結構な太さだったよ(笑)

仕入れから仕込みから、大変そうだよね
こんなに幅広い料理だと

管理者にだけ表示を許可する