KONDO COFFEE STAND@新座

2016.07.27.Wed.06:50
東上線沿線は行きやすいんだけれど、ちょっとそれた新座にあります。
新座いくのはいつも車なので、そして(うちの)カーナビなしの車をひとりで運転することは
ワタシにはムーリーなので(知っている道しかムーリー)
なかなか行けませんでした。
まぁ、電車で行けばいいんですけれどね。
そして営業日、時間もちょっとタイト気味なお店なので、やっと先日行ってきました(もちろん電車で)

P7201423.jpg
P7201424.jpg
P7201428.jpg

店内はちょうどいいくらいの広さでいろいろな席がありました。

P7201425.jpg
P7201427.jpg
P7201426.jpg

P7201432.jpg

ドリンクとマフィンのセット。(580yen)嬉しい価格♪

P7201435.jpg

ラテはショットをシングルとダブル選べて、ダブルでお願いした。
ちょうどいい量。

P7201433.jpg

マフィンはどこかのお店のもの(メニューに書いてあったはず)
しっかり温めてくれました。
これはブルーベリーマフィン。
しっとりタイプ。
ブルーベリーの粒が大きくてよかった。

このあとパン屋さんとかまわったのですがやっぱりこのエリアは車できたいなあと思いました。
(254をすんごく歩いた、、、)

コンドウ コーヒー スタンドコーヒー専門店 / 新座駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
新座、車だとすぐなんだよねー。
カースペースあるみたいだから行ってみようかな^^
No title
新座!
ここって埼玉と東京の境目なんだよね?(で、埼玉なのかなぁ?)

しっとりしたマフィン、好きよーー!
冷やしたの食べたい♪
■ななみちゃん
そうなんだよねー
川越街道びゅーっていけば着くんだが~
まわりにコインパーキングもいっぱいあったし。
■らびちゃん
しっかり埼玉だよ(笑)

そーね!
しっとりマフィンのひえたのもいいよね!
お久しぶりです!
新座に行かれたんですね♪
意外と色々あるのに、なかなか行けません。
■まみるさん
まみるさん元気?
暑い日が増えてきて大橋屋さんが遠くなってきたよ・・・(いけてない)
新座でまみるさん思い出した!
輪粉もいったよ~
すんごい並んでいたよ~
でもすんごいおいしかったよ~

管理者にだけ表示を許可する