ローズマリー・ラブ・ヴァネッサ@下赤塚

2016.08.07.Sun.06:37
大山のパティスリーが下赤に。

P7231506.jpg

北口でてすぐ右手にショッピングセンターみたいなパンダビルがあるんですが
(クリーニング屋さんとか本屋さんとかある)
そこに販売のみのお店が。

P7231499.jpg

ケーキのショーケースはあれど、仮設っぽい雰囲気があるようなスペースですが
ケーキ販売しております。
焼き菓子は平台のテーブルに陳列。

自転車できていて家までちょっと距離あるので
生菓子はパスしてアーモンドクッキーを。

P7240002.jpg

柔らかめでさくさくなココアたっぷりのクッキー。
人にあげる用に、賞味期限などそういうのが記載されているといいなと思いました。

うちからは大山のほうが近いのであまり利用する機会がなさそうですが
下赤エリアの方は重宝するかもですね。


第3火曜日定休日とのことです。

ローズマリー・ラブ・ヴァネッサ 下赤塚店ケーキ / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
下赤塚は、curariさんに行ってみたいのー!
ついでに寄れたら覗いてみようかな。
■らびちゃん
curariでパスタ食べて、駅方面きたら
これ見つけたの(笑)

らびちゃんSORORも行かなくちゃだねー
一緒にいけたらいいな~!
No title
おおー、下赤塚に住んでいる友達がいるから
教えてあげようっと!!
No title
SORORもすんごく行きたい!
一緒に行く行く!
電車で行くなら大丈夫(笑)
■ななみちゃん
お持ち帰りオンリーだから
おうちでケーキ食べたいときにでも~!
■らびちゃん
東上線のプチ旅でもそのうち
計画しよう(笑)
SORORのほうが難所だなー。

管理者にだけ表示を許可する