LOOP BAGEL WORKS@下北沢

2016.07.25.Mon.07:35
吉祥寺で販売していたベーグル屋さんが
このたび下北沢でお店を開店、とななみちゃんらびちゃんから聞きまして
これは行かねば!と下北にいける機会を狙っておりました。

P7240007.jpg

お店に到着ー!と、入り口に張り紙が。。。
売り切れてしまったらしく、○時からまた開店します、と。
どんどん売れてしまうのだな、既に人気なのだなーと実感。
ひさびさの下北なのでふらふらする場所いっぱいあり、時間までふらふらしてました(笑)

時間になってもう一度戻ると、お客さんがぱらぱらときて並んでいまして
既に品薄状態に。早!

シナモンレーズンとセサミとバジル、この3種類だけ焼きあがっていて
しかも自分の番になったらわずかになってて危なかった。。。
3個・5個、とまとめ買いするとお得になるシステムも健在。
キラリナのときも超お得だったー。

P7240024.jpg
P7240027.jpg

シナレズ2個、セサミ2個、バジル1個、計5個で800yen、購入。

P7240028.jpg
P7240029.jpg
P7240030.jpg
P7240031.jpg
(↑デカくて嬉しい。)

キラリナ時代も大きくておおらかな味わいのベーグルだったけれど
焼きたてを買って食べたせいか、美味しさ増して感じました。
適度な張りとひき、かむと自然な甘みがぐいぐいでてきて
本当においしかったー。

シモキタ、また行かないとな!
今度はケースの下の段のフレーバー的なベーグルもあるといいな♪


ループ ベーグル ワークスベーグル / 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
あのお店は人気出ると思うわ~
安くて大きくて美味しくて嬉しいよね!!
行列店とかになりませんように~(笑)
■ななみちゃん
場所もかなりいいところだね
そうそう三拍子そろってる!
前よりおいしく感じたよ~

管理者にだけ表示を許可する