季節の生ジュースとくるみパンの店 カド

2016.07.23.Sat.23:21
半年くらいまえに、『なんだかすごいお店があるみたいだよ』
と、めずらしく主人がお店に興味をしめしていたところへ行ってきました。
どうやらテレビで見たみたいで。
結構テレビに出ているようですね。


駅おりて、目の前にどーんとスカイツリー。
こんなに近くで見たのは初めて~とか思いながら
お店までてくてくと。
結構距離があったような。暑かったせいかな。

P7031164.jpg

これは年季の入った店構え。歴史感じますね。
ご主人によると、カドで待ち合わせ、的な感じで昔は使われていたと。

着席するともれなくこのあたりのスポットフライヤーが手渡されます(笑)
これ読みながら注文品が出来上がるのまってね、ってことで。

P7031168.jpg

店内は思ったよりもずっと狭かった。
そして全方向、ロココ?バロック?分からないが、とにかく圧倒される。
とってもディープな空間で落ち着かない(笑)

P7031167.jpg


P7031166.jpg

そして33度くらいあった暑い日だったので空調も古いみたいで暑かった~
夏場は避けたほうがいいかも。

P7031169.jpg

でも、この手を出したら怪我しそうなカバーのないアンティークな扇風機を向けてくれた。

P7031165.jpg

これは店頭のメニューですが、店内は上のほうに書いてあるメニューを読んで注文。
それが結構字が消えてたりしてて読みにくい(笑)
外のメニューであらかた決めててよかった。

P7031170.jpg

なすとモッツァレラチーズのサンド(くるみぱん)

セットドリンクで活性生ジュース

P7031172.jpg
くるみぱん、でかい。

P7031173.jpg

ボリューム、すごい。

活性生ジュースがおいしかった~。

P7031175.jpg
P7031176.jpg

もうひとつはオムレツサンド

P7031174.jpg

セットドリンクはバナナジュースで。

カウンターの下でちゃちゃっと調理しているけれど
フライとかもあるし結構本格的な調理だなあと。


P7031177.jpg

あと、単品のいちごジュースを。
これも間違いないね。

ジュース3種類飲んだけれど、活性生ジュースをセットドリンクではなく単品の大きいサイズで
また飲んでみたいな、と思いました。

カド喫茶店 / とうきょうスカイツリー駅曳舟駅押上駅

昼総合点-

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ!!
私もテレビで見たよーー。
でも全然内容は覚えてなかったみたー!(店内の写真と外観のインパクトがあり過ぎて)(笑)

ボリューム満点サンドなのね!
ドリンクがどれも美味しそうだなー。
身体に良さそうなフルーツジュース、大好き♡
■らびちゃん
やっぱりテレビでよくうつっているんだね~
そうそう、すごかった(笑)

出来立てドリンク、おいしかったよ~

管理者にだけ表示を許可する