cafe milk@赤羽

2016.08.01.Mon.09:29
P6251001.jpg

赤羽までバスでいく途中に「カフェがあるなー」と
ずーーっと、それこそ何年前だか分からないくらい前から
気にはしていたんですが、赤羽までもうすこしというところで
途中下車もできず(そしてどこかへいったり帰ったりの途中だしで)
いたのですが、先日やっと機会がありまして行ってまいりました。

P6251005.jpg

店内は天井が高めで開放感があります。
おこさん連れが多かったです。

ランチメニューはALL 1000yenで
サラダ、スープ、ドリンクつき。

この日のランチは

チキンカレー
鶏ひき肉と三つ葉のパスタ
エビとアボカドの和風パスタ
ツナとほうれん草のクリームパスタ
アラビアータ


P6251003.jpg

最初にサラダとスープ

P6251007.jpg

エビとアボカドの和風パスタにしました。
生パスタでもちもち♪

P6251013.jpg

食後にホットコーヒーとデザートは紅茶ゼリーでした。

ホールのかわいいお姉さんもとっても感じがよくて
近かったらしょっちゅういっちゃいそうだな~と思いました♪








関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
なんか練馬のどこぞのカフェで食べた生パスタ
とすごく似てるーー!
感じがよいカフェはそれだけでまた行きたくなるよね。
No title
あ!
ここが生パスタなのね~。(IGのポストに記憶あり)
お友達が赤羽にいるから、いつか一緒に行ってみるー!
■ななみちゃん
ほほう
こういうのだったかー
感じよかったし、こういう生パスタなら
また食べにきたい!って
きっと思うハズ。
■らびちゃん
そーよー
ここが!
赤羽の駅からちょっとあるけれど
是非いってみてねー。

管理者にだけ表示を許可する