Good People & Good Coffee @池尻大橋

2016.07.19.Tue.06:41
三軒茶屋へいったあとに池尻大橋にも寄りました。
ここらへんはカフェが多くてどこに行こうか悩みますね。
前のところから移転したグッドピープル アンド グッドコーヒーへ。

この日は暑くてアイスにしようか悩んだけれど
ホットのラテに。
飲む前にフタをあけて中の様子をみましたが
ラテアート的なものはナシ。

P7101296.jpg

店内、テイクアウト、特に聞かれなかったけれど
テイクアウトカップでの提供。
中で座らせてもらいさっと飲みました。
そとにもテーブル席ありましたが
スタッフさんかお仲間かが座っていらしてしばらくいそうなご様子。
テイク利用がベターなお店ですね。
少しゆっくりしたいときは向かないかもと思いました。

Good People & Good Coffeeコーヒー専門店 / 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ラテアートなしはちょっと寂しいよね~
(私も確認する。笑)
No title
私も前にここ行った!
でもテイクアウトオンリーって言われて、ゆっくり飲むつもりで行ったからそのままお店を後にしたのー(笑)
イートインスペースないって知らなかったよー。(行くまでノーチェックだった)
■ななみちゃん
ねっ
みるよね?みるよね?笑
■らびちゃん
そうかー
でもさ、お店のインスタみたら
C&Sとかガラスの器での写真が
結構載っているから
てっきり中で飲めてそしてC&Sとかでの
提供があるのかと思っちゃうよ


管理者にだけ表示を許可する