正幹(masamoto)@東武練馬* SINCERITAのジェラート

2016.07.20.Wed.09:05
阿佐ヶ谷のシンチェリータのジェラートを入荷したそうで
いそいそと~♪

P7101303.jpg

2種類入って500yen

この日はパインとミルク
日によって違うのかな?
阿佐ヶ谷にいかずとも食べられるのって貴重!

P7101310.jpg

冷たいあとは温かいカプチーノ。

暑さで疲れた身体に
癒しのほっこりおやつタイム。


*撮影協力:ぞうさん・かめさん


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
ジェラート魅力的(≧∇≦)
デビューの時はお誘いするわー❤️
撮影協力って(笑)
No title
シンチェリータ、実は入ったことないのー!
前は何度か通ってるんだけどね。

板橋でも食べられるのはいいね~♪
パイン美味しそうー!(パイン&ココナッツ希望だけど、ココナッツはきっとないよね~)(笑)
■ななみちゃん
ぜひ!
コインパーキングも近くに何箇所か
あるみたいだから♪

だいたい動物席に着席(笑)
あとカラフルな鶏がいる。
■らびちゃん
そーなのー!
らびちゃんのほうが阿佐ヶ谷近そうなのに~

ジェラートの種類は固定じゃないかもだけれど
ストック場所も必要だし
2種類でまわしていくかんじかもね

管理者にだけ表示を許可する