カコイカフェ(Quakoi Cafe)@東武練馬

2016.07.18.Mon.07:05
一応最寄は東武練馬になるのかな。
ちょっと遠いかもしれません。
川越街道から少し入った裏のところに開店したカフェ。
お昼を食べにうかがいました。
ランチタイムは15時までみたいなので助かります。
そして多分中休みなしで通し営業かな・・・それも助かります。

P7151358.jpg

サラダは水菜。ドレッシングが多すぎでした。
しょっぱくなっちゃってました。
この小さめな器、フォークで食べるのが食べにくかったので
箸があったらよかったです。

P7151359.jpg

ロコモコ

野菜の彩りがいい。
目玉焼きが乗っているとなおいい。
ごはんが多かったので、小盛りにすればよかったかなー・・・。

P7151362.jpg

ランチはドリンクつきで、食後にホットコーヒーをお願いしました。
サービスでバナナケーキをいただきました。
バナナケーキは胡桃が入ってるともっとよかったなー・・。

なんか○○だとよかったなー、ばっかりでごめんなさい(汗)
ホールのおねえさんはとても感じがよかったです。

店主さんは早稲田のうるとら出身だそうで
お友達のお客さんたちがきていたので全然話せなかったけれど
また機会があれば。

Quakoi Cafe洋食 / 東武練馬駅上板橋駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
わかる~。

○○が入っていればよりいいとか、入っていれば完璧とかね。
ちょっとした事なんだけど、あるとないとじゃ違うんだよね。これが。

家では省きまくりデス。汗
■samuiさん
バナナケーキは胡桃が入っているのと
入ってないのとは俄然違ってくるのよね。
自分が作るときは大体入っているので、、、

うちではそうね、この材料ちょっと
買うのはあれだからナシ!とか
よくあるね(笑)
No title
ロコモコのハンバーグデカイね!!

私も胡桃大好き派だから、バナナケーキには入れて欲しい(笑)
コストが上がっちゃうから省いちゃったのかなー?
■らびちゃん
サービスでいただいたケーキなので
こういうこと言うのも申し訳ないけれど
胡桃入ってたらよかったなあって
思っちゃって(汗)

管理者にだけ表示を許可する