プリンスアイスワールド2016 東京公演

2016.07.18.Mon.18:14
PIW16日昼の部へ行ってまいしました。

東伏見のリンクは東京選手権とかでいったことがあるけれど
ショーは初めて。
狭いから出演者がちかーく見えてオペラグラス不要(持って行ったけれど)
ちなみにEXシート2列目(1列目はとれず)

JPOPがテーマだったようで。
ざっくり簡単感想。

町田くん
聖子ちゃんのナンバーで
町田くんワールド全開。胸熱。
フィナーレでさらっと高い3Aをとんでいた。
町田くんはプレゼントやお花は辞退しているけれど
ふれあいタイムはきちんとお心回収していていい人だった。

ゆうかちゃん
顔が小さい ふとももがしっかり
美人さんー!かわいいー。

かなこちゃん
ちょっと失敗でおどけるところがかわいい
強化Aになっちゃったけれどがんばってほしい。

美姫ちゃん
黒い!日焼けがすごい~
存在感がある ナンバーは朋ちゃんのi'm proud

理華ちゃん
カルミナよかったー。りかちゃんにあってる。
控えめなかんじのふれあいタイム

しょうま
4Fチャレンジしてきた(fall)
ふれあいのとき握手してくれたー♪

織田くんサービス精神すごし。
着氷の柔らかさ健在。

しーちゃん
みるたびに細くなっていってる気がする

プリンスメンバーのコバケンくんみてたら(動きがすごい好き)
おぬくんにまったく気づかず
どこにいたんだーって後で思った(とき既に遅し)

P1050839.jpg

優香ちゃん

P1050840.jpg

町田くん

P1050841.jpg

美姫ちゃんとショーマとコバケンくん

P1050843.jpg

佳菜子ちゃん

P1050847.jpg
P1050850.jpg

遠くまでお手ふりしてくれる町田先生

P1050861.jpg

しょうまくんは丁寧にファンに応じていていい人だったー。
今回が今までで一番近くで演技をみられたかも。
試合は近くの席がとれません、、





関連記事

スポンサードリンク