Daily Coffee Stand@野方

2016.07.17.Sun.07:51
野方駅の南口のほうの商店街にコーヒースタンドができたそうなので
西武新宿線で移動中に寄りました。
いつも西武新宿線をつかうときはバスで野方まで出るので
たま~に野方はうろうろするので嬉しいですね。

P7161380.jpg

薄めの木と白が基調の清潔感のあるすっきり店内。
4人がけテーブルひとつ
あとはカウンターがメインです。

この日は気温が低かったので迷うことなくホットで。

P7161379.jpg

ホットのラテ。

今のところは無休だそうです。
また野方経由で移動するとき、時間があれば立ち寄りたいと思います。

デイリーコーヒースタンドカフェ / 野方駅都立家政駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
野方って行かないから、今度ここ目的で行ってみようかなー。
お値段はどんな感じだったかな??
■らびちゃん
らびちゃんちからは行きにくい??
自転車でいけそうなイメージ。
ラテは400円台だったよ
なんか
最近いろいろなところに出没してて、
楽しそうだわ~。
■ロビンさん
行ける範囲でちょろちょろしているよ!

動けるときに動かないとって。
がんばって働きます、、、

管理者にだけ表示を許可する