Cafe U8

2016.07.22.Fri.06:41

P7111347.jpg

ベーカリーカフェみたいなお店。

P7111343.jpg
P7111344.jpg
P7111345.jpg
P7111346.jpg
P7111348.jpg

パンはどこからか運んできている感じです。(駅むこうのCavalier Bistro&Bakeryかもしれない)

P7111340.jpg

ホットのカフェラテを。
最初にレジで注文、お会計
出来上がったらとりに行き終わったら返却と
セルフサービスです。
(ドリンクだけは、かも)

P7111342.jpg

お砂糖がコレだったから、セガフレード系列のお店かな?!

P7111351.jpg

ベーグルはプレーン以外は180yenで、3つ買うと460yenになるとのことで
3つ購入。

小さめでふんわりなちょっと食べ応えにかけるかなー、なベーグルでした。
この中では味的にカシューチーズがよかった。

CAFE U8カフェ / 上野毛駅二子玉川駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ベーグル、確かにリーズナブルだけど
2個食べられそうなサイズだね~
種類多いね!
No title
ベーカリーカフェみたいなお店って(笑)
ちょっとウケた!!

あんフランス食べたいなぁ~。
バターを別注文できればあんバタにしたい♡
パンのプライスが凝ってるね!
■ななみちゃん
最近であったベーグルのなかで
ダントツちいさかったー
■らびちゃん
日本語おかしかったか
いつもおかしいけれどワタシ(笑)

てからびちゃんバター好きだよね~
スリムなのに~
あ、でもコレステ高いチームだったっけ?!

管理者にだけ表示を許可する