Good Jones Coffee@飯田橋

2016.07.14.Thu.07:34
P7071224.jpg

飯田橋、江戸川橋、どちらからもちょっと離れた場所にあるコーヒー屋さん。

P7071226.jpg

店内はわりと広くてちょっと休憩するのにぴったり。
テイクアウトカップだけみたい?なので
テイクアウトのお客さんメインなのかな。

P7071228.jpg

本当はホットを飲みたかったけれど、この日は33度だか、とにかく暑くて
駅から少し歩いたこともあって、とてもホットドリンクを飲む状態じゃなく
いやおうナシに冷たいものを。
アイスのカフェラテ。
いやもう暑くてほぼ一気飲み(笑)

P7071229.jpg

パンが少し、あとグラノラとかもありました。
どこのパンでしょう~。
なにかちょっと食べたいなというときにいいですね。

P7071225.jpg

なかなか行きにくい場所ではありますが
次回は夏じゃないときに行きたいです~。
ホットのラテとか飲みたかったです。

グッド ジョーンズ コーヒーカフェ / 飯田橋)

昼総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
もう暑い日中はホットは厳しいね~
私もついアイスにいっちゃう。
広々としていていい感じだね!
No title
なかなか行くエリアじゃないけど、飯田橋でご飯の時とか覚えておくーー!

2枚目の写真の右にあるのは、椅子なのかなー?
下に荷物入れて座るだけ~ってコーナー??
それとも手前に椅子があって、これは机(コーヒー置き)だったりしてー。
■ななみちゃん
暑い中歩いての到着だと
もうホットは飲めない(笑)

うん、思ったよりも広かった~。
■らびちゃん
らびちゃん的に、春と秋に是非(笑)
(ちょっと歩くからさ)

手前にイスがあって、机、だったと思う!
下のは荷物いれ、、、のはず。

管理者にだけ表示を許可する