山陽@ときわ台

2016.08.03.Wed.21:31
ときわ台の南口の商店街に今年できた焼肉屋さん

P8020168.jpg

店内はあまり大勢で座れる席が少ないみたいで
ワタシたちは5人でいったのですが、4人席にイスをもってきて
むりやりの5人席でちょっと狭かったです。
注文品が置ききれなくて難儀しました。
どんどんお客さんがきてすぐ満席に。

よくおぼえていないけれど、2時間制とか時間制限あったような・・・。
(土日だけかな?)
そのような注意書きが壁に貼ってありました。

メニューは全般的に安くて気軽に食べにいける感じです。
飲んで食べて一人2千円台だったと思います。

早めの時間にいくとか、ちょっと時間をずらしたほうがいいかもですね~。
外国人のアルバイトさんががんばっていました。

焼肉 山陽 常盤台店焼肉 / ときわ台駅中板橋駅

夜総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する