SOROR@新大塚*タコライス&ピーチティーロールケーキ

2016.07.12.Tue.06:46
今度こそランチを!とGOしてきました。

激暑でそろそろ自転車でSORORさんまでキツくなってきたので
行っておかないと、と思いまして。。。

ランチには遅い時間の訪問なので日替わりは終了。
タコライスにしました。

P7061212.jpg

P7061215.jpg

半熟たまごがちょうどいい。

夏に嬉しいタコライスですね。

P7061214.jpg

スープとオニオンフライの存在も嬉しい。

P7061223.jpg

これから暑くなるとなかなか来れなくなると思ったので
食後のコーヒーとともにデザートを。
デザートにより250yen~300yenでランチデザートがいただけます。

P7061221.jpg

正規のデザートよりサイズは小さめかも。
でもランチ食べたあとなのでちょうどいい。

これはピーチティーロールケーキ
フレッシュな桃とアールグレイのクリームを巻き込んだロールケーキ。
サイドにクリームと桃も添えてくれて桃満喫~。
今年初桃だったかも。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ランチもデザートもよさげ~
いつ行けることやら(笑)
■ななみちゃん
うん、ごはんもおやつもおいしかった~
雰囲気もとてもいいよ♪
なかなかね、行きにくいのがネックだけれど(汗)
No title
自転車で行けるんだね!

私もここには自転車で行けるな~。
前にマフィンとか写真で紹介してくれたのを見ておやつに買いたいな~って思ってたの。

唐突だけど、成増でお勧めのカフェって知ってますか?
近いうちに行く予定なんだけど、初めて降りる駅で、チンプンカンプンなんです~。
■samuiさん
秋冬春はいけるけれど
真夏のあつーい日はちょっとくじけて
いけなさそう(^^;

samuiさん機会あれば是非いってみてー。

で、成増。
成増は全然わからない。
星乃とかに前いったくらい~。
最近成増の駅にエキュート的なのができましたよね
No title
akkoさんありがとう。

成増の記事がないから「知ってるかな~?どうかな~?」って思っていたの。
板橋も広いもんね。
エキュート的なものがあるんだ?
調べてみるね!!
■samuiさん
高島平方面とか、なかなか行けないエリア
たくさんあるー@いたばし

成増おいしいものみつけたら
教えてください~!

管理者にだけ表示を許可する