ODEON ROOM 102 @板橋本町

2016.07.08.Fri.18:29
十条にあったときは一度も行ったことがなかったけれど
このたびややうちのほうへ移転したので
十条まで行った帰りによってみました。

P6110810.jpg

姥ケ橋の近くのコーナーのところです。
板橋本町が最寄だと思うけれど、それでも少し距離があるかな・・・

このときは午後の3時くらいだったと思うんですが
ほとんどお客さんがいない、アイドルタイム
荷物がやや多かったのでテーブル席に座りたいなと
思ったのですが、お一人様はこちらへ、とカウンター席に案内されました。

P6110811.jpg

うーん、混んでいるならイザ知らず、空いてるのになー。。。
あと疲れていて背もたれによっかかりたかったのになー。。。と
ちょっと残念な気持ちになりました。
少し休憩して長居しない予定だったけれど
お店の人からしたら、ノーパソや本でながながといられたら困るってことで
一人はカウンターへ案内ってことなんでしょうねきっと。


P6110814.jpg

102ブレンドを。

カウンター席はイスが高くてちょっと落ち着きません。
もともとすぐ帰る予定だったので、そうそうにお店をあとにしました。

ODEON ROOM 102カフェ / 板橋本町駅十条駅本蓮沼駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
知らなかった
いつもスイミングの後に行ってたけど、
今は十条台のパノラマプールで
臨時でスイミングをしてるので、
移転してるのまったく知りませんでした。
ここならバス停からも近いしいいね。
でも、空いてるのに場所指定とか、
以前の店舗ならどこでもいいですよって
言ってくれてたのに、なんだかがっかり。
7月になったら西が丘のプールに
戻ってくるので一度利用してみよう。
フレンチトーストメニューにあった?
■ロビンさん
混んでいたら仕方ないなって
思うんだけれどね。
そして数名のお客さんきたら
あっちにうつりますよって自分は言うんだけれどね。。。

ってことで、しょっぱな少しがっかりして
メニューぜんぜんみなかったよ
コーヒー飲んですぐ帰ろうって思って。

管理者にだけ表示を許可する