ちどり珈琲@向島

2016.07.08.Fri.08:06
スカイツリーの近くまで、初めて来ました。
押上駅でおりたのが初めてです。
スカイツリーの真下から地上に出てこれが倒れてきたら
どっちに逃げよう?とか話しながら目的のお店へ向かいます。

P7031161.jpg
P7031159.jpg

その道中に、コーヒーの黒い看板発見。
おすし屋さんとか小料理屋さんのような引き戸で(居ぬき?)
中がぜんぜんみえません。
これから食事をするのでコーヒーをテイクアウトだけするかな、と
入ってみました。

P7031160.jpg

カウンターだけの店内で先客あり、で、そのお客さんがちょうどお会計して
帰るところでした。
暑い日だったのでアイスコーヒーを。
グアテマラブレンドだそうです。
(日によって違うのかな)

P7031162.jpg

すっきりとしていて飲みやすかった。
アイスコーヒーを注いでくれているとき
カウンター奥の作業スペースにバルミューダ発見。
トーストはこれで焼くのか~
バルミューダで焼いたパン、食べたことがないので
すごく食べてみたかったのですが、このあとすぐ食事だったので
後ろ髪ひかれがら退出。

カルダモン使ったおもしろげなトーストがあるそうで。
またここのエリアに行く機会があれば寄りたいです。
が、営業日・営業時間がかなーりハードル高いので
次回いつこれるかなあ(汗)

ちどり珈琲コーヒー専門店 / とうきょうスカイツリー駅曳舟駅押上駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ほんと、小料理屋さんみたい。
居抜きなのかな?
最近はもう冷たいドリンクばかりを欲してしまうよ~
■ななみちゃん
扉とカウンターは前のそういう系の
お店のままって感じだったよ
想像だけれど(笑)

だよね~
ホット飲みたくていくけれど
道中あつくて結局アイスになる~

管理者にだけ表示を許可する