COFFEE タンデム@高円寺

2016.07.07.Thu.18:01
この日は3人でメトロ一日乗車券でおでかけ。
途中で2人とわかれて一人で新高円寺へ。
一軒寄ったあと、最後にこちらへ。

P7031202.jpg

とてもよさそうなカッコイイ自転車が店頭にずらりと並んでいます。
tokyobikeの中にコーヒースタンドが併設されていて
メンテナンスなどにきたときに待っている間のお茶場になのですね。

P7031203.jpg

自転車関係なくても利用はOKそうなので
カフェラテを飲みたいなーと思って入店。

カウンターへ注文しにいったら生憎このときはエスプレッソ系の
メニューが注文できないそうで残念。
アイスコーヒーを注文しました。

P7031205.jpg

数人座れそうな大きいテーブルがどーんとあって
あと2人がけも2つくらいかな、ありました。

高円寺はたま~に行くので次回はラテとか飲みたいなあと。

コーヒー タンデムカフェ / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ良さそうだね!
高円寺はちょいちょい行くから、今度行ってみる!!
(次のレポの「ちどり」さん。カフェオレが急にお値段高くなるのね)(笑)
■らびちゃん
高円寺そうだよね、ちょいちょい
いくよね!
ぜひ~♪

(牛乳がいいやつかもしれない!)

管理者にだけ表示を許可する