SUNVALLEY HOTEL@三軒茶屋

2016.07.07.Thu.17:31
先月のうま部にて。

070.jpg

事前に情報が分からなかったけれど
開店15分くらい前かな?着いたら
ウェイティングの用紙が既に1巡目が埋まっていて
2順目になってしまいました。
いつから用紙が出ているかをチェックするべきでしたね・・・
お店の人に9時くらいから?とか言っていたような。
違ったかな、きちんと覚えてないや(汗)

そんなこんなで周辺になんにもないので
友達とおしゃべりしながら小1時間くらい待つ・・・
外から店内の様子が見えるんだけれど
提供がゆっくりな感じ。
(最初に入った人のサーブがなかなかに遅かった)

077.jpg

友達とフルサイズとハーフサイズのビリヤニを注文。
量の加減がどうかなって思ったので
これらを大体はんぶんこして食べました。
この日はマトンの日でしたが、きちんと処理されたマトンは大丈夫になったみたいなので。
(マトン苦手で)

078.jpg
079.jpg

固めに炊かれたビリヤニ美味。
米うまい。

サンバレーホテルインドカレー / 三軒茶屋駅西太子堂駅駒沢大学駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
はぁ~やっぱり美味しそう♡
開店前に行っても2巡めかーー・・・・
本当情報がね、曖昧なのねー。
いつかこのビリヤニが食べたい!!(そういえば、あっこさんがたまに行く六本木のあそこにもまだ行ってなかった!)
■らびちゃん
どれくらいの時間で1巡めがうまるのかとか
そういう情報をさがしておけばよかったー

ビリヤニは結局友達と、あそこの系列店が
全体的なこと考えたらよいね、と
話したよ
No title
美味しいビリヤニ食べたいー
あまり作っているお店ないよね。
ビリヤニとか言ってカレーピラフだったりw
■ななみちゃん
あるある!
それな!
こわくてビリヤニ食べられないよ
ってパターン多々ある!

管理者にだけ表示を許可する