パーラー江古田*ハムサンドと野菜のサンド

2016.07.21.Thu.07:18
ななみちゃんとランチ~!
運よくあまり待たずに座れてよかったよね。

P6301097.jpg

ハムサンドおいしかった・・・
前に食べたときはパンがあっためてなくて
パンの種類によるのかなと。

あと野菜サンド。かぼなす。

P6301092.jpg

美人なカプチーノ。

P6301094.jpg

おいしいね~♪

P7031158.jpg

そんで別な日、こちらはまちパにて食パン購入。
また一枚分厚いやつ(笑)

いつだかは江古田でこんな感じの食パンだったけれど
どちらでも耳が超あつぎりになるときがあるんだな。
5枚切りって頼むから???




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ハムサンド評価が上がってよかった~(笑)
この日はほんとラッキーだったね♪
5枚切りのはしっこ、すごいことになってるw
No title
いいなーパーラーさん♡
しかも座って食べられたのね!
良かったね~。

だね、前もすごい耳の厚さだったねー。
覚えてるよ!(コウジさんに謝られたんだっけ??)
スライスの厚さより、スライスのガタガタ感が気になる(笑)(刃が研げてないのかも・・ってうるさいかー。)
■ななみちゃん
昼時は本当に運がよくないと
むりっぽいねー
ハムサンドうまかった!(驚)

5枚切りがネックなのかなー。
■らびちゃん
そう、だめだったらすぐ移動!ってことで
チャレンジしてみた

5枚ぎり、大丈夫なときもあるから
やっぱ一本を切っていく最初で
問題発生するんだろうな
さすがらびちゃん、そこな~!
確かにガタガタだわ・・

管理者にだけ表示を許可する