ミート屋@阿佐ヶ谷

2016.07.04.Mon.07:09
店名どおりミーソトースだけのお店。

カウンターだけ、入り口と出口が決まっています。
食券制です。

P6050675.jpg

パスタは自家製みたいで、注文ごとにハカリで量って、麺釜に投入。
麺が美味しいな。
ミートソースも肉の味がしっかりしていてこの麺にぴったり。

P6050677.jpg
(きたらすぐ混ぜろ、とのこと)

目の前の大釜でパスタを茹で上げ
皿に盛り、なにか、かしゃかしゃ手をくわえ
ミートソースをかけて、というライブ感にわくわく。
こういうのも確実に美味しさを↑↑↑にしてくれていると思います。
ひっきりなしにお客さんがきて常にウェイティングなのに
厨房の中、ささっとダスターでふいて常に綺麗を保ってて
すごいなと感心。
ひとつも無駄のない動きにほれぼれとした。
ミートが飛び散ってたりしそうだけれど、ガス台とかも
綺麗をキープしてて。

P6050674.jpg

最初にでてくるサラダ、器もきちんと冷えてて
ベーコンビッツも乗っててドレッシングもおいしい。

ミートソースパスタもサラダもきちんと美味しくて感動した~
阿佐ヶ谷行ったらまた絶対に食べると思う。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
キッチンがキレイなお店って気持ちがいいし
信頼できる~
普段あまりミートは選ばないけどここのは別格だよね。
■ななみちゃん
本当にそうだよね。
しかもひっきりなしにお客さんきているのに
キレイなのってすごい

そそ、ミートって選んで食べないけれど
また食べたいなって強く思ったよ。


管理者にだけ表示を許可する