香箱@桜台

2016.07.15.Fri.07:39
なかなか行けていなかった焼き菓子屋さん。
通っても売り切れ閉店になってたりで、やっとです。

P6301088.jpg

P6301087.jpg

13号さんに長い夏休みはいっちゃうよーって言われて
やっとやっと機会見つけていってきた。

P6301089.jpg

P6301104.jpg

4種類購入。

P6301090.jpg
P6301108.jpg

そして13号さんにこれも言われた、ハシッコあるよと。
ハシッコあった!バナナケーキの。
限定1個だった。わお。

P6301109.jpg
P6301112.jpg

トップにカシューなどのナッツが乗ってて
見ただけで既に超ツボ~。
バナナ度はもう少し高いほうが好み
わりとしっかり甘いです。
もちむち弾力ありで食べ応えあり♪

P6301091.jpg

P6301107.jpg

朝焼きフィナンシェ(キャラメルナッツ)
朝焼きとかってネーミングにヤラレル。
バターケーキって少し時間おいて味が落ち着いたのもおいしいけれど
焼きたて的なのも美味しいのよね~。
みっちりじゅわっとしっとりなリッチなフィナンシェでした。

P7021150.jpg

■オートミールバー
ぱりぽり食感で好みの甘さ
オートミールも香ばしく美味。

■てんさいビスケット
かめばかむほど優しい甘さがじわじわと。
素朴なビスケット。
牛乳入りのドリンクといただきたい。

今回買ったケーキ類はバターでとてもリッチ
ビスケット類はなたね油でリーンなものでした。

また夏休み明けにでもいけたら。

香箱洋菓子(その他) / 桜台駅練馬駅新桜台駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
美味しくいただいたよー!ありがとう♡
オートミールのやつとフィナンシェが相当ツボ!
私もお店に行こうと決意しました(笑)
No title
うお!!
なんじゃここーー!
全然知らなかった!!
この郵便局の前なら、たまに通るのに!!!

行きたいけど、もう夏休み中なのかなぁ??(お店のHPに飛べなかった)
■ななみちゃん
フィナンシェはアーモンド粉が
たっぷりはいってそうな
リッチな味わいだったよね~
■らびちゃん
らびちゃんちから遠くないところだから
とっくに行ってると思ってた

夏休みは7月8月だったかな?
No title
あれからこのお店、チェックしてみたのー。
そしたらね、3ヶ月も夏休み取るんだって!!!
次の営業再開は10/1だそうな・・・・
行くの忘れちゃいそうだよ(笑)
■らびちゃん
おっと9月もだったか。
10月になったら
らびちゃんに言うわ(笑)

管理者にだけ表示を許可する