yelo監修 いちご氷・キャラメル氷@ローソン

2016.06.29.Wed.10:09
昨日から発売のこちら。
六本木のイエロ監修のかき氷であります。
前に一度だけ行きました
最近のコンビニのかき氷(っぽいやつ)も大分進化しましたよね

P6281085.jpg

いちご氷
氷ぱりぱり
底に甘酸っぱいソース
ミルクもちらっと。
上の凍った苺は酸味大
氷菓って感じです。

P6281086.jpg

キャラメル氷
氷柔らかい、スプーンが無理なく入る
氷の甘さが控えめでよい
上のアーモンドもよいなー。
甘いけれど、しつこくないというか。

専門店にいくと千円近くなっちゃうし
夏場はちょー並ぶし
コンビニのこういうので手をうつのもいいかもしれない
250円くらいでしたし。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
おおー、これはいいね!
お店にも行ってみたいけどとりあえずお試し的な。
買ってみる~♪
■ななみちゃん
まぁお店とは全然違うもんと思ってよいよ(笑)
こういうもんって(笑)

管理者にだけ表示を許可する