銭場商店 @三軒茶屋

2016.06.28.Tue.11:12
088.jpg

コーヒーの焙煎豆屋さんですが、店内でコーヒーが飲めるということで
友達と休憩兼ねてコーヒーを飲みに入りました。
外観がとってもかわいい。赤くて。

091.jpg
089.jpg

横長ベンチがダーっとあって、小さいテーブルが数点。
2人でカフェラテ(330yen)を。
スイッチポンのマシン落としですが、コーヒーの味がよかったです。
気軽に試せるお値段で、味が気に入ったら豆購入、という感じで
いいなあと思いました。
たくさんの販売している豆を眺めながら少し長居してしまいました。

あとジャムも販売しているようです。
コーヒーとジャムと、あとパンがあれば!(笑)
こちらでコーヒー豆とジャムと、三軒茶屋のどこかのパン屋さんで
パン調達すればバッチリですね♪

銭場商店カフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここも知らなかったよー!
さすがあっこさん、色々知ってるね~。
店内とっても良い香りがしそう~♡(アロマ)
確かにこれでパンがあれば完璧やー!
三茶なら美味しいパンありそうだし。
■らびちゃん
三茶は隣の駅の兼ね合いで
急に最近興味がでてきた(笑)
豆屋さんってほんといい香りよね~。
■ななみちゃん
ねー
三茶、パンあるよね
この日は濱田家さんでちょろっと
お買い物して帰ったよ。

管理者にだけ表示を許可する