h&s 地肌ケアマッサージクリーム

2016.06.28.Tue.10:59


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

地肌マッサージクリームをテスターさせていただきました。
地肌のかゆみ・感想・フケをふせぐ、ということで
これから夏にかけて、地肌もべたべたしたりしがちなので
楽しみ、さっそく使ってみました。

P6271082.jpg
P6271083.jpg

シャンプーとコンディショナーの間に使用するとのこと。
クリームは柔らかく、コンディショナーと同じくらいかな?と思う手触り。
適量(適量がちょっとわからなかった)を手に取り
地肌に向かってマッサージ。
マッサージしながらすりこむ感じで使ってみました。

シャンプーだけではおとしにくい毛穴の中まで作用するらしく
さっぱりした使用感でちょっとすうすうしますね。
香りがとてもいいです!
夜にお風呂はいるので、次の日一日過ごしてみて
頭の感じがどうか、楽しみです。

いままでずっとほぼシャンプーとコンディショナーで過ごしてきましたが
頭皮を綺麗な状態に保つアイテムとして、これもアリだなと思いました
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク