ニュータージパレス@ときわ台

2016.06.22.Wed.08:32
タージパレスが閉店して、しばらくしてから
なんと「ニュータージパレス」が開店しました。

お店の人は変わったたかな~
前のオーナー夫妻はいなかったので変わったのかも。

ランチセットは750円から。
サラダとドリンクつき。
ナン、ライスはおかわりOK。

011.jpg

ワタシは日替わりの1種類のカレーを。
かぼちゃと鶏肉でした。

015.jpg

ドリンクはアイスチャイを。

とりたてて、どうっていう感想は出てきませんでした。
普通かな~。

NEW TAJ PALACE インドカレー / ときわ台駅中板橋駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
NEWが付いただけかー(笑)
カレー屋さんってしょっちゅう変わるよね。
チャイが濃そう。
No title
あーーナンでカレーが食べたい!
「また行きたい!」と思えたカレー屋さん(近所のね)が閉店してから、頻繁に食べられなくなっちゃったよ。
夏はカレーが食べたくてしょうがなくなるから、近くに美味しいお店がオープンして欲しい!!(切実)
■ななみちゃん
そうだね~
居ぬきでどんどこ変わるよね
■らびちゃん
近所のカレー屋さん大事!
すっごい近所のカレー屋さん
がらがらでなくなりそうで不安なの(汗
No title
入ってみてあのおばちゃんいたら
「あ、いたんだ」と退店しよか。
などと言ってたところ(苦笑)

おばちゃんいない情報ありがとうございます。こんど行ってみようと思いますw
■まさおさん
他の人も苦手だったらしく
そういう話聞いたよ
いないなら行ってもいいかなって(汗)

管理者にだけ表示を許可する