Shirokuma Tokyo @三軒茶屋

2016.06.24.Fri.07:27
246沿いをてくてく歩いて到着。

081.jpg

想像していなかったけれど、横長で幅が狭いお店でした。

テイクアウト利用メインなのかもしれません。

カウンターに座りましたが、ちょっと長居は無理かなって思いました。
さっと飲んで帰るくらいの使い方ですね。

最初に注文して会計、運んできてくれます。
フードもちょっとほしいなとチラリと思ったけれど
見本的なものがなく、文字での案内で想像・イメージがわかず
ドリンクだけにしました。

086.jpg

アイスコーヒー

084.jpg

シロクマのぬいぐるみがかわいいです。
コースターもシロクマでかわいい。

Shirokuma Tokyoカフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅池尻大橋駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
見本的なものがあるとイメージ湧きやすいよね~
シロクマだけにかき氷はなかったの?
No title
このコースターは貰えないやつかな??(紙のだと貰えるもんね。これ可愛い♡)

246沿いにこんなお店があるの知らなかったよー。
新しいのか気づいてなかったのか(笑)
かき氷だと「いしばし」さんかねぇ?
■ななみちゃん
うん、なんとなく字だけで
想像つかず、やめてしまったー。
かき氷なかったよ
小さいお店だからたぶん機械が
おけないと思うわ~
■らびちゃん
このシロクマコースター
陶器みたいので出来ていて
もらえないヤツ(笑)

三茶はかき氷、石ばし、かんな、バンパク、かねえ

管理者にだけ表示を許可する