Roasted coffee laboratory@渋谷

2016.06.21.Tue.07:06
058.jpg

ついこの間までFILBERT STEPSがあったと思ったら
違うお店になっててびっくり。

明治神宮前から渋谷へ移動するときに、よくここの道に抜けていくので
あれれ、いつのまに~って感じでした。

前のお店からは大きなつくりは変わってないかな?
焙煎室が奥のほうにどーんと。

テラスは喫煙席で中は禁煙って感じでした。
風の流れによっては、店内にも煙がただよってきます・・・

055.jpg

今回はカプチーノとレモネードを。

最初に注文して支払い、自分で運ぶセルフ式です。

甘いパン系はゴリラコーヒーとかにありそうな巨大なクロワッサンとか
そういうのが多かったです。
それらは袋に入って並んでいました。
サンドイッチはオーダー入ってから作ってくれる感じだったかな?

Roasted coffee laboratory 渋谷神南店カフェ / 渋谷)

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
すごいね。
ここもベイクルーズ!!!
どんだけ飲食店を展開してるんだかー。

でも場所的にそんなに混まないかなぁ?
今度行ってみるねー。
■らびちゃん
最近活発化しているよねー。

うん、ちょっと裏だし駅からもちょい離れているから
すいているかもだよ。

管理者にだけ表示を許可する