Chef's Mori @上板橋

2016.06.17.Fri.06:08
P6110796.jpg

五本けやきのところから少し入ったところにサンドイッチ屋さんがオープンしていました。

おむすび家さんの近くです。

P6110799.jpg

道に面したサンドイッチケース、200円台のものが多かったです。
全商品全て手作りとのこと(マヨネーズも)
コロッケとかエビカツ、ハムカツも冷凍を揚げたのではなく
手作りなのかな。。。したらすごいな。

デリバリーもしてくれるらしいですが、お店から徒歩圏内じゃないといけないようです。
どこまでが徒歩圏内なのかな(汗)

イートインもできるようで、テーブルがふたつありました。
ランチの設定もありましたが、サンドイッチの種類は固定みたいで
それはちょっとつまらないなーと。
ミックスサンド(240yen)+スープ+コーヒーパックor紅茶パック+ミニクレープで500yen
これははたしてお得なのかどうか、謎だなあ。

とか色々店頭で考えて、結局テイクアウト。

P6110798.jpg

タマゴサンド(200yen)
カニキュウリ(220yen)
フルーツキウイ(260yen)
ポテチキミックス(260yen)

P6110800.jpg
P6110803.jpg
P6110801.jpg

具がたくさん挟んであります。
ちょっと味が濃いかな~。
具が多いからそう感じたのかも。

お休みは隔週の水曜日とのことです。


Chef's Moriサンドイッチ / 上板橋駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
パンがもうちょっと厚かったらちょうどよかったかも?
タマゴサンドはマストだね~
■ななみちゃん
たしかーに。
パン、すんごい柔らかかったし
それは薄かったからかなー

うんうんタマゴはどうしても買ってしまう(笑)

管理者にだけ表示を許可する