Izumiya Coffee Stand@志木

2016.06.16.Thu.06:18
東上線、久々に下ってみました。

P6120821.jpg

駅から15分~20分くらいテクテク歩き、コーヒースタンドに到着。

醤油醸造の麹室をセルフリノベーションして作られたお店とのこと。
天井高く、中もゆったりとしていて素敵な空間でした。

P6130831.jpg

二人席や、大きなテーブルとソファー、いろいろで楽しい。

P6130828.jpg

P6130830.jpg

ハンモックもあるし!

P6130826.jpg

ストーブも。

トイレの前の洗面のシンクが赤ちゃんのお風呂ばりに大きかった~。

P6130827.jpg

メニュー。
嬉しい価格だ♪

P6130832.jpg

お昼食べていなかったのでトーストセット
それとMサイズのハンドドリップコーヒーを。

P6130836.jpg

網焼きのトーストは美味しいんだよね。

P6130834.jpg

キャロットラペ、酢が結構きいてます。

P6130835.jpg

丁寧にいれてくれたコーヒーも美味。

あっさりおなかにおさまり、自家製プリンも追加注文ー!

P6130837.jpg
P6130841.jpg

バーナー?で表面をキャラメリゼ
ぱりぱり!
プリンは薄茶色できび砂糖か三温糖で作られたプリンかな。
たまごと牛乳の優しい味がする。

P6130840.jpg

あまりに居心地よくてコーヒーのおかわりとティラミスも更に追加!
しようと頭をよぎったけれど、時間が限られていてちょっと無理でした・・・
ので、次回は時間に余裕もって行きたいです。

ただ、営業日と時間の難易度がかなーり高い。
月水金の10時~17時だったかな?!


イズミヤ コーヒー スタンドコーヒー専門店 / 志木)

昼総合点-

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
時々拝見しております。
どうやってこの店をみつけたのですか?
さすがに気になって。
No title
月水金しかも17時まで~!
超ハードル高いな・・・
No title
このモーニングも良いね~。
IGでコーヒー付き価格と勘違いしちゃったけど(笑)

デザート2回おかわりしようか迷った程の居心地の良さ!!
気になるよーー。(志木って行ったことないなぁ。埼玉だよね?)
No title
書いてから思った。
モーニングじゃないね。
トーストセットだね(笑)
■Kさん
こんにちは~
この日は志木方面に用事があったので
せっかく行くのだからどこかいいとこをが
ないかな?とインスタグラムで
♯志木、を検索して見つけたのです。
■ななみちゃん
土日、どちらかでも
営業してくれると嬉しいよね
■らびちゃん
そうそう、らびちゃんきっと
ドリンクつきの値段だと思ったろうな~って
とこです!笑

志木はそう、埼玉だよ~
東上線だよ~

管理者にだけ表示を許可する