SOROR@新大塚

2016.06.15.Wed.09:25
P6140842.jpg

下赤塚のクラリさんにいた方が開いたカフェとのことで
オープン前から楽しみにしておりました。
とても感じのいい姉妹さんたちが切り盛りされています。

P6140843.jpg

今回はモーニング利用です。
ドリンクもセットでお得♪

P6140844.jpg
P6140857.jpg
P6140845.jpg
P6140846.jpg
P6140848.jpg

店内、2人席が4
4人席が1(2人席に可動できる)
ばらばらな椅子がかわいいです。
カウンターもありました。

P6140852.jpg

トーストセット

サラダ、ドレッシングが好きなタイプ。

P6140853.jpg

パンは厚切り。フレッシュバターが乗ってきます。

P6140851.jpg

プラス50円でカフェラテにしてもらいました。

クッキーはオープン記念でいただきました、ありがとうございます♪

P6140855.jpg

指にしっくりと馴染むカップがとてもいい~。

P6140859.jpg
P6140860.jpg
P6140861.jpg
P6140858.jpg

ランチも絶対に美味しそうな予感。
ケーキも同じく。

次回は違う時間帯に行くのが楽しみです。
既にもう行きたいです(笑)
とても居心地がよかったです~。

SORORカフェ / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
すごくよさそう!
あまり行くエリアじゃないけど何かの時には寄りたいな~
akkoさんの情報量とフットワークの軽さ、尊敬っす!
No title
クラリさんも行ってみたいんだよね~。(そういえば忘れてた!)
ここも良いね!!!
ランチも気になるし、ケーキセットも美味しそう。(スコーンもある!)
次はどの時間帯に行くのかなー?
■ななみちゃん
すごくヨカッタ!
ちょいっと池袋からはずれているけれど
機会あれば是非!

身体ガタきてるけれど、がんばるよ!笑
■らびちゃん
らびちゃんちからは下赤より
こちらのほうが行きやすいかもね?

次いくときは、多分15時くらいで
ランチ食べると思うよ?笑
遅い時間までランチやってるみたいなので
超うれしい♪

管理者にだけ表示を許可する