HIGUBAGEL*BBQソイベーグルサンド・スパイシーナッツ+クロッカン

2016.06.14.Tue.07:30
季節がわりの今でているベーグルサンド

『豆腐と大豆ミートを肉の代わりに75%使用したヘルシーなパティ
グリル野菜と特製バーベキューソースをサンドしました。 』

だそうだ。

うわメッチャ食べたい!!
ってなって、食べにいきましたよ~♪


P6100787.jpg

いつものようにパンプキンベーグルで作ってもらった。

焼き野菜、カラフル~☆
彩り最高ね!
大豆、お豆腐中心のパティはふんわり柔らかく
バーベキューソースのパンチのある味でグイグイ食べさせてくれる。
なにより出来立てアツアツの非常によい状態で提供してくれて
本当に美味しかった~。

P6100784.jpg

スムージーと迷ってこちらに。
自家製ジンジャーエール。
身体にしみるわー。

P6100779.jpg

それと初めて見た焼き菓子
絶対ワタシ好きなヤツじゃないか!

P6100788.jpg

スパイシーナッツ+クロッカン

卵白の軽いさくさくとした食感、だけれど
厚みがあってしっかりとしている。
そしてスパイスがね、効いていて
更にパンプキンシードっていうのがポイント高い。

スパイス、ナッツ、これらに弱いわー(〃ノωノ)


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
確かにakkoさんはナッツ&スパイスのイメージ!!
(特にシナモン、生姜)

この前貰ったグラノーラクッキーも美味しかったよ♡
ご馳走様でした。
■らびちゃん
ナッツとスパイス、だいすきなのー
だからそれら使われたもの、食べたくなる!

管理者にだけ表示を許可する