デスモ@阿佐ヶ谷

2016.06.12.Sun.17:54
P6050671.jpg

ベジマニアベーカリー エクレクティクの右隣に
コーヒーの焙煎販売のお店ができました。
(喫茶ではないです、という注意書きあります。
間違えるお客さんがいるんでしょう。)

店内はコーヒー豆、たくさんの種類が並んでいて迷いますが
人気の順番や、豆の味の特徴などが書いてあって
わたしみたいな初心者にもわかりやすく助かります。

人気ナンバー3だったかな、クレオパトラという種類の豆を
買うことにしました。

注文してからの焙煎なので店内のイスに座ってしばし待ちます。

P6050672.jpg

待っている間コーヒーをサービスしてくれました。
グアテマラ系列の豆でした。

P6050701.jpg

こんな感じです~、と焙煎された豆を見せにきてくれます。
ワタシはうちで挽くのが面倒なので(汗)
豆を挽いてもらいました。

エクレクティクにいくとき、また豆かいたいと思います。

デスモコーヒー専門店 / 阿佐ケ谷駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する