zopf@松戸*いろいろ

2016.06.20.Mon.06:36
主人のzopf便
ぎょぎょっ!今回5000円近く!((((;゚Д゚)))))))

ざっくり写真載せます。

P6080735.jpg

オムレツサンド

P6080736.jpg
この2種のチーズのカスクルートは何度食べても飽きないな!

P6080737.jpg
P6080738.jpg
スモークチキンのピタ

P6080741.jpg
チキンサルサ

P6080739.jpg
カツカレーパン
P6080740.jpg

P6090766.jpg

小さいまるいパン

P6090767.jpg

中にチェリー?
一口齧ると果実感がぶわっと!すごい!
おまえは果物か!?ってくらいでした(笑)

P6080753.jpg
P6080754.jpg

これは確かハーモニなんたらってパンだったはず
ドライフルーツ、クリームチーズとかがたっぷり入ってる長い成形のパン。

P6080751_20160619192817840.jpg

P6080752.jpg

ベーコンとチーズ入りのパン
生地はライっぽい。

P6080749.jpg
P6080750.jpg

ブルーベリー入りだったかな、特別リュス

P6090763.jpg
P6090764.jpg

ブルーベリー?とオレンジピールがたっぷり包まれた
クラストばりばり ちょっと褐色、少し全粒粉入りなのかな

P6090760.jpg
ベーグル
コーヒー、アーモンド

P6080744.jpg

キウイのデニッシュうまうまサクサク

P6080743.jpg

デニッシュー。コーヒー味だったかな?

P6080746.jpg
P6080748.jpg

オレンジピールとクリームチーズを包んだパン


P6090758.jpg
P6090759.jpg

久しぶりのヨーグルトライ

P6090755.jpg
P6090756.jpg

リュスもだいすきー。

P6080745.jpg


今回のMVP、塩バターパン!
ぱりぱりじゅわー、岩塩の塩気もたまらん!
これ初めて食べたけれど、うんまいわ~
また食べたいわ~

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
買いっぷりがオトコマエ!!
今回はヨーグルトライ買えたんだね♪
塩バターパン見たことない。絶対ウマいね。
No title
旦那さん、GJ!!!
デニッシュが綺麗にお持ち帰り出来てる!!
クリームモリモリ系じゃないからかなぁ??

オレンジピールとクリチ♡
すんごくすんごく好きな組み合わせだよ。
■ななみちゃん
うん、ヨーグルトライきたー!
が、カンパーニュタイプのでかいのを
4ぶんのいちとかって欲しかったけれど
贅沢いっちゃあいけないね(笑)
塩バターパン、主人も初めてみたって
■らびちゃん
あー、でもサンド系がちょっと崩れがちに
なってたよ
デニッシュは無事だった
もりもり系は厳しいね

らびちゃんピール&クリームチーズ好きなのか!

管理者にだけ表示を許可する