faro@代々木

2016.06.11.Sat.07:27
P6070707.jpg

金魚カフェ跡地
(行かなかったけれど)
青い壁、ソファー席もあり、お洒落な店内です。お外の席もあり。

P6070714.jpg

Ms.VEGETABLE(1000yen)お野菜のサンドイッチを注文。

モラセスとかカラメルとか入ってそうな、
ちょっとキャラウェイもいる?みたいなプンパニッケル感じる黒い食パン
でも重たくないです。どこのパンだろう?
拍子木に切った野菜たちの歯ごたえがいい
アボカドもいいね
粒マスタードもたっぷり塗られています。

一口二口サイズのジュースつき。
この日のジュース内容はにんじん・マンゴー・紫キャベツ。

ドリンクはサンドをたのむと200yen引きになるようで
カフェラテ550yenも注文

P6070710.jpg

カフェラテ、やたら白かった。
カップあつあつで熱さはよかったです。
カップサイズは小さめでした。

こちら、外税なので税込みで合計1474yenでした。
(サンドイッチ+カフェラテ)

こういうサンドイッチはやはり高めになっちゃいますねー。

FAROカフェ / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
FAROさんてどこに出来たんだろうーと思ったら!
金魚カフェの跡地!!(私は3回くらい行ったかな)
いつの間になくなっていたんだ?!

平日のランチ時もこの価格なのかなぁ?
そうなると、キングジョージのがお安いなぁ。(あそこは平日ランチ時はジュース類なら無料でついてる)
でも1回行ってみたいかも。
■らびちゃん
今年はいってから、まだやっていたと
思うんだけれどね>金魚

そそ、平日のランチでこの値段。
キングジョージ未経験
迷ってトウキョウケンキョにいっちゃった。
この手のサンドイッチ、どこが一番
お得なのかねえ。

管理者にだけ表示を許可する