sunset cookies jasmine@阿佐ヶ谷

2016.06.08.Wed.07:08
P6050663.jpg
P6050670.jpg

駐車場の中にあってちょっと探しました~。

P6050665.jpg
P6050664.jpg

全体的に小ぶりの焼き菓子でお値段も控えめ
買いやすいと思いました。
発酵バター、きび砂糖使いの優しい焼き菓子たちが並んでいます。

P6050683.jpg

クリームスコーン(キャラメルナッツ)
香ばしくてサックリほろほろ♪
くるみのアクセントも心地よい
キャラメリゼされたくるみ、大好きだから♪


P6050685.jpg

レモンケーキ
すごくレモン!!
こういうレモンケーキ好きです~
バターの味わいもしっかりと優しい味わいで。
しっかりたっぷりトップにレモンを打ってあって素敵ー!


P6050684.jpg

スイートポテト

とろとろとトロケル~
口の中でとけていく
甘さも控えめでいい♪

繊細な可愛らしい焼き菓子たちだな、と思いました

P6050668.jpg
P6050669.jpg
P6050666.jpg
P6050667.jpg

店内、ちいさめながら白が基調の素敵な空間で
カフェもそのうち、とのことです。

サンセット クッキーズ ジャスミンケーキ / 阿佐ヶ谷)

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
レモンケーキって大好きー!
阿佐ヶ谷もいろいろお店あるよね。
エクレクティクにもそろそろ顔出さねば!
(元気な酵母に会いに~)
■ななみちゃん
レモンのケーキ、いいよね~
さっぱりきゅんきゅんで♪

阿佐ヶ谷少しいかなかったら
新しいお店が出来てて!だった。
エクレクティクいっていって

管理者にだけ表示を許可する