クリオロ@小竹向原*カフェスペースがオープン

2016.06.02.Thu.07:28
6月1日からカフェスペースがオープン。
いそいそと向かいました。

最初に席を確保してから売り場に戻って
商品を注文して会計して番号札渡されて
席に戻るシステム。

お昼を食べようと行ったのです~お昼ごパンを。
したら、パンがひとつも見当たらない(涙)
売り切れてしまったようです。。
仕方なくケーキを選ぶ。

P6010603.jpg

カフェスペースは、外の席(喫煙できるようだ)が
5ツのテーブル

P6010602.jpg

中の席(たぶん禁煙)は
2人席が6ツ
4人席が3ツ

もちろん中で。

レジでドリンクメニューは・・・と聞くと、メニューを出してくれました。
(どこかに掲示されているといいなあ。)

大体500円前後くらいだったかな?
カフェラテ(450yenだったかな。。)にしました。

P6010607.jpg

P6010606.jpg

ガーッって機械おとしのラテです。
かなりミルキーです。

P6010605.jpg

ココ(520yen)

ケーキは器がチョコレイトで出来ていて
ぜーんぶ食べられます。
思ったよりクリーム系が多かったけれど
パッション部分に救われました。

帰るときに売り場通ったら塩パンが登場していた。
塩パン食べたかったなあ。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
こんなにカフェスペースが広いんだ!!
明るくていい感じだね~。
塩パン残念!ありがちだね(笑)
■ななみちゃん
うん、ゆとりあって広々していたよ

パンが食べたかったー(笑)

管理者にだけ表示を許可する